NO MUSIC, NO LIFE! ジャズシンガー・ヒガシエミの オフィシャルブログ です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060116012530.jpg

突然ですが、先日1月12日はワタシの誕生日。
今年もたくさんの温かいメッセージやプレゼントをいただきました。


ワタシの大好きなタイ料理で誕生日当日お祝いしてくれた最近仲良しのT姫。
シンガポールに住む親友のN夫妻からは、誕生日に日付が変わったと同時に素敵なメールカードが届きました。
また尊敬すべき音楽家のひとりで今年CDデビューが決まった親友のH姫からも、可愛いメールカードとプレゼントを。
ほか北海道に住む仲良しの素晴らしい筆書き職人M嬢、広島に住む親友のY嬢、そして4SGのメンバーからも非常に心のこもった温かい言葉をもらい、感謝感激です…。


そして先日土曜日は、ワタシの音楽活動をいつも支えてくれている大の仲良し編集者・A嬢とF嬢が誕生日をお祝いしてくれるとのことで、吉祥寺に行ってきました。
集合はお昼過ぎの14時。呑むにはまだ早いなーと思いつつ、どんなお祝いが待っているのかワクワク(内心ドキドキ)で待ち合わせ場所へ。
久々に雨模様の町中を歩くこと10分。ふたりが案内してくれた場所は、二胡の美しい音が流れる中国式エステサロン。
そうです。彼女達のワタシへの誕生日プレゼントとはエステだったのです!

コレにはさすがにびっくりです。
こんな粋なプレゼントとは、正直 “想定外” です。
何が起こるのかしっかりと把握できぬまま、気がつくとベッドに横にさせられクルクルとフェイシャルマッサージがスタート。
いやー、これが実に気持ちいい。
ケリーのGrooveと同じくらい気持ちいい(注:1月9日の日記をご覧ください)。
さらには美脚コースまでも!
脚にコラーゲンを塗り込んだのは、これが生まれて初めてです(笑)。
いやはや、たっぷり1時間半。
あまりの気持ちよさに………寝ました。

うるうる。
誕生日ってやっぱりいくつになっても嬉しいな…そう、心から思った、
今年の誕生日でした。


みんなみんな、本当にありがとう!


VFSH0003.jpg
<エステのプレゼントをくれた仲良し美人編集者・A嬢とF嬢。非常に聡明で優しいふたり(毒舌ですが(笑))。いつもありがとうね>
スポンサーサイト
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Groovy Groovy all rights reserved.
プロフィール

ヒガシエミ

Author:ヒガシエミ
photo by Yoshitaka Kotani


東京生まれ東京育ち。
4歳でエレクトーンを弾き始める。幼い頃からTV等で流れる曲に合わせすぐハモる子だった。
イギリス留学から帰国後、本格的に音楽活動を開始。FM横浜「ヨコハマミュージックアワード」にノミネート。“今月のエントリーアーティスト”としてラジオ番組内およびインターネット上で放送される。2000年、某音楽事務所のオーディションに合格。5人編成のアカペラグループのリードヴォーカルとして、数多くのブライダル、イベントに出演。レコーディングにも参加。その後、ジャズコーラスの経験を経て、女性4声のコーラスグループ「4 Season's Greetings」を発足。
現在は、ソロ・ヴォーカリストとしての活動を中心に、東京都内等でジャズをメインにライヴを行なう。ジャズヴォーカルの師匠は持たず、崇拝するWynton Kelly(p)とCarmen McRae(vo)、そしてジャズジャイアンツのCDを聴きあさる日々を過ごし現在に至る。



【ずーっと中毒】
Wynton Kelly
Carmen McRae

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のトラックバック

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。